「蒸気でホットアイマスク」でホットしました!

先日のセミナーでものくろさんより頂いた「蒸気でホットアイマスク」の使用感をお伝えします。

本当に「気分まで奥からほぐれていく」のか実際に使用して検証したいと思います。

袋を開けたら漂う良い香り。

まずは開封します。

ホットアイマスク

開封するとこんな感じのマスクが出てきます。

開封したと同時に良い香りが漂います。ゆずの香りです。
袋にも「ほっこりなごむ完熟ゆずの香り」と書いてあります。

更にオープン

二つ折りにされているので開きます。

ホットアイマスク

すると耳にかける部分がくっついています。

真ん中の切り目で分けて耳にかける部分を広げます。

ホットアイマスク

この作業中もゆずの香りが漂います!すでに癒されてきましたw

使用感は?

では、装着します。

私は体の大きい男性(身長:180cm、体重:91Kg)なのですが問題なく装着できる大きさです。
装着して少しすると、ジワーっと暖かくなってきます。

目を閉じているので瞼の上で暖かさが広がり気持ちいいです!
そしてまだまだゆずの香りが続きます。

これは「気分まで奥からほぐれていく」感じで間違いないと思います!

蒸気でホットアイマスク

いまから夏になって熱くなってきますが、クーラーで冷えた職場で目が疲れた時など、この暖かさでとっても癒されると思いますので、熱い夏もおすすめです!

今までこのような商品は使ったことがなかったのですが、今後、仕事の合間のリフレッシュや、実際に目が疲れて仕事がはかどらない時などに使ってみたいと思います。

とってもおすすめです!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。