「北出食堂」でランチしました!

先日受講した「ものくろ流!WordPressスタートアップ講座」の講師であるものくろさんとお昼をご一緒させて頂きました。
その際にものくろさんが連れて行って下さったお店が、神田にある「北出食堂」でした。

雰囲気がとても良いおしゃれなお店で食事もおいしかったので、ご紹介させて頂きます!

「北出食堂」は人気店!!

13時前に到着しましたが、店内は既に満席!外にも6名程待っていました。

もともと人気のあるお店なのですが、5月27日に放送された「アド街ック天国」で紹介されていました。
その影響で更にお客さんが絶えない状態に。

そんななか、15分程待っただけで席に案内頂けました。
満席ですが狭い感じなどはなく落ち着いて食事が出来そうです。

おしゃれな店内!

壁には絵が飾ってあり、照明もおしゃれです。

北出食堂店内

落ち着いた木のテーブル、椅子で堅苦しくなく落ち着いて食事ができました。

ランチパスタを食べました!

早速注文です。
パスタランチ(サーモンとズッキーニのクリームパスタ)を注文しました。パスタにサラダとスープがセットでついてきます。

注文から15分ほどでサラダ、スープ、パスタが運ばれてきました!

サラダのドレッシングは果物を使って作っていると思いますが、自然な甘さでとてもおいしかったです。

北出食堂 サラダ

そしてメインのパスタは塩加減もちょうどよくこちらも、とてもおいしかったです。

北出食堂 パスタ

店内の雰囲気も食事も大満足な「北出食堂」
またリピートしたいと思います!

北出食堂 コーヒー

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。