ランニング日誌 2017年8月23日 2日目

おはようございます!

今朝は5時20分に起きました。

今日も千葉は曇っています。
最近はスッキリ晴れたことがほとんどないですね。
農作物などが不作になって高くなるのが怖いですね…

今朝はジョギングも入れながらウォーキングすることが出来ました!
朝から走ると最初は身体が怠い感じですが、最後は気持ちよくなりますね!

今日の記録

ウォーキング

睡眠
※データなし

ガーミンも大分使い慣れてきました!
ですが、睡眠のデータが録られてない時があります。

寝るときは少しベルトを緩めに締めてるので、ずれてしまって録られない時があるのかもしれません。

今晩は少し締めてみます。

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。