ランニング日誌 2017年8月22日 1日目

おはようございます!

今朝は5時10分に起きました。

二日ほどブログとランニングをお休みしていました。
土曜日、日曜日とセミナーで大阪に飛んでいたため、なかなか更新が出来ませんでした。

せっかく大阪に行ったので大阪ネタでも書けばよかったんですが、ランニング日誌を書くのが楽になりすぎていて書けませんでした。

また継続して頑張りたいと思います!

今日の記録

ウォーキング

睡眠

ランニングは33日間の継続が出来ました。そして2日間空いて今日、またウォーキングをすることが出来ました。
また始めれたので良しとします!!

最近はランニング日誌ばかりなので書評も書かねば!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。