ランニング日誌 2017年8月17日 31日目

おはようございます!

今朝は5時20分に起きました。

今日で1ヶ月間継続して運動できたことになります。
やればできる!ことと、ブログを書く大切さを感じます。

ですが、決断して継続するという選択をした自分を褒めてあげたいと思いますw

ハーフマラソンに向けても頑張っていきますよ!

今日の記録

ウォーキング

睡眠

今日のジョギングで少し気付きがあったのですが、心拍数が130以下だと呼吸的には継続して長い距離が走れそうなので
後は、

  • 足を鍛える(長距離が走れる筋力をつける)
  • 体重を落として足の負担を軽くする

この2点が重要になってきそうなので、どうやって改善していくか考えます!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。