ランニング日誌 2017年8月16日 30日目

おはようございます!

今朝は5時20分に起きました。
今日からまた平常運用に戻しました!

昨晩少しジョギングをしたため、今朝はウォーキングを20分ほど行いました。

まだ習慣化と言う言葉が馴染まないですが、だんだん慣れてきました。

30日続けていますが、体重にあまり変化がないので筋トレや食事も変化をさせたいと思います。

今日の記録

ランニング

睡眠

昨晩は少し入眠までに時間がかかりました。
睡眠の記録を見ると所々覚醒している部分がありますが、感覚的には普通に寝れていると思います。

ランニングも時間がある時は距離を伸ばしていきたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。