ランニング日誌 2017年8月14日、15日 28日目、29日目

今朝は6時30分に起きました。
普段は7時頃に会社に向けて家を出発するので、ギリギリまで寝ていました。

そのせいで朝のウォーキングが出来ませんでした。
なぜ、ギリギリまで寝てたのか・・・理由は飲み会です(汗)

昨晩はお世話になってる方との席だったので気持ちよくお酒を飲んできました。

平日に理由もなく飲まなければ良しとします…

と言うことで二日分の更新です!

今日の記録

  • 14日
    ランニング

睡眠

  • 15日
    ランニング

睡眠

今日は朝走れなかった分、帰宅後に走りました!
やればできますね!!
何とか連続出走記録は守っています。

引続き頑張って走っていきたいと思います。

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。