ランニング日誌 2017年8月12日 26日目

おはようございます!
今朝は7時00分に起きました。

今日は夜中に何度か起きてしまい、全然良い睡眠がとることが出来ませんでしたが、起床後にウォーキングをすることが出来ました。

相変わらずの天気で、朝から雨が降っていましたが何とか30分ほどウォーキングをすることが出来ました。

やっぱり雨であろうが運動すると気持ちが良いですね!!

今日の記録

ウォーキング

睡眠

睡眠は何度か起きたのが分かるようにちゃんと記録がとられてました。
正確ですね…

この睡眠グラフを見る限りではボロボロの睡眠です。

今日はゆっくり寝れるようにしたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。