ランニング日誌 2017年8月11日 25日目

おはようございます!
今朝は5時50分に起きました。

今日は「山の日」で祝日ですね!
はやく週休3日制になりませんかね?(みんな一斉によーいドンじゃないと無理ですかね…)

と言うわけで、今日は長めにウォーキングをしてきました!
約6キロを1時間ほどかけて歩いてきました。
相変わらず天気が悪いですが、気持ち良かったです!!

今日の記録

ウォーキング

睡眠

睡眠の記録が取れました。
昨晩は寝る直前ではなく、少し早めに腕時計を付けて11時前に寝たのですが、やっぱり12時過ぎに寝ている記録になっています。

正確かは分かりませんが、昨日は少し寝つきが悪く夜も何回か起きた気がするので全体的に深い眠りが少なかったような気がします。

今後も記録を取り続けて比較してみたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。