ランニング日誌 2017年8月10日 24日目

おはようございます!
今朝も5時20分に起きました。

今朝は曇りで、また天気が悪くなってしまいました。
先月の終わりごろから天気が悪い日が多い気がします。
屋根の上に乗せている太陽光が発電しないな…とか考えちゃいます。

さて、今日は少しジョギングの強度を上げていきました。
走った距離は変わらないのですがいつもより少しだけ早く走ってみました。

快調とまではいかないですが、少し早く走れることに安堵しました。

無理せず休息ウォーキングと組み合わせながら走りたいと思います。

ガーミン その6

今日の記録

昨晩は腕時計をしたままで寝たのですが睡眠データがとられていませんでした。
寝る少し前に腕時計をすると良くないのか?

調査してみます!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。