ランニング日誌 2017年8月9日 23日目

おはようございます!
今朝も5時20分に起きました。

朝から晴れていて暑いです!今日は一日暑くなりそうです(汗)

昨日はウォーキングのみでしたので、今日はジョギングを加えました。
ダイエットのために心拍数を確認しながら150を超えないように気を付けています。

ジョギングは少し楽になったような気がしますが、まだ短い時間しか走れません。

体重が重いので怪我が心配です。ダイエットをして粗方体重が減ってからジョギングをすべきなのか悩みどころです。
怪我には気を付けて走りたいと思います。

ガーミン その5

ガーミンの腕時計には睡眠の状態を記録できる機能もあります。
始めて腕時計をしたまま寝てみました!

ガーミンコネクト 睡眠

ん~。10時半頃には寝ているので、もう少し睡眠時間は長いと思いますが短めに記録されているように思います。
継続して使ってみて記録の傾向などを確認していきたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。