ランニング日誌 2017年8月7日 21日目

おはようございます!
今朝は5時20分に起きました。

今日から元のリズムに戻し、早起きしてウォーキングをしました。

朝から暑いですね!少しジョギングしましたがすぐに汗が滲んできます。
家に帰りつくころには結構びっしょりです。

朝は水分が不足しているので水分補給には気を付けたいと思います。

ガーミン その3

GAMIN ForeAthlete235Jを継続して使っています。

気付いた機能として、走っ場所が分かる点です。
なんとGPSの機能が付いていて走った距離と地図、ペースなどが分かります。

こんな小さい時計なのに凄いです。

他にも色々な機能があるので試してみて、ブログにも公開していこうと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。