ランニング日誌 2017年8月6日 20日目

おはようございます!
今日は初めて夕方にランニングしました。

日曜日の朝なのでゆっくり起きました。普段は目覚ましをセットするのですが、セットせずに寝て子供たちに7時半頃起こされました。

たまには良いなと思います。

今日は少しだけウォーキングに加えジョギングをしました。暑いせいもありすぐきつくなって止めてしまいました。

慌てない慌てない。きっと思うように走れるようになる。そう念じています!

ガーミン その2

さっそく、GAMIN ForeAthlete235Jを腕につけてウォーキングしました!

昔は胸にバンドを巻いて心拍数を測定していたのですが、この腕時計型の心拍計は腕のみで心拍数が図れます!
画期的です!!

胸にバンドを巻くのは結構面倒で、しかも少し濡らしていないと反応しなかったりしたのですが、のこ腕時計ではその面倒がありません。

技術の進歩ってすごいですね!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。