ランニング日誌 2017年8月5日 19日目

おはようございます!
今朝は5時20分に起床しました。

今日は土曜日で仕事もないので、1時間ほど歩いてきました。

普段、1時間連続して歩く事がないので結構しんどいですね。
1時間で6キロ弱歩ける事が分かりました。ハーフマラソンでも4時間歩けばゴールにたどり着けると考えると少し気持ちが楽になりました。

少しずつ強度もあげていければと考えてますが無理をしてけがをしないように気を付けたいと思います。

ガーミン

パーソナルデータを取りたいという事を少し前のランニング日誌に書きましたが、早速心拍計が付いた腕時計を購入しました。

GAMIN ForeAthlete235J

GAMIN ForeAthlete 235J

どのような事ができるか色々試したいと思います。

楽しみです!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。