ランニング日誌 2017年8月4日 18日目

おはようございます!
今朝は6時00分に起床しました。

昨日は会社の同僚と遅くまでお酒を飲んでいて、帰ったのが24時を回っていました。

案の定、今朝も少しお酒が残っていて布団からは出るのが辛いし、時間もなくて近所を5分ほど歩いただけになりました。

お酒はもう飲まない!

改めて宣言をしたいと思います!

「お酒はもう飲まない!」

私は一度飲みだすとたくさん飲んでしまうので、最終的には飲みすぎてしまい翌日がとてもつらいです。
せっかく朝早く起きてランニングする良い習慣がついてきたので、流れを止めたくありません。

今後はお酒とおさらばします。今までお世話になりました。

新しい習慣、新しい自分と向き合って今後も成長したいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。