ランニング日誌 2017年7月31日 14日目

おはようございます!
今朝は6時00分に起床しました。

日曜日にセミナーに参加したのですが、懇親会があるのを忘れてて慌てて参加しました。
そのため夜が遅く1時に就寝したので約5時間睡眠です。

お酒も飲んでいたためベストコンディションではないですが、朝から15分ほどウォーキングが出来ました!

お酒を断ちたい!

以前は毎日のように帰宅後や休日の夜にお酒を飲んでました。

そんな生活を続けていたせいで病気にもなったんだと思います。

病気になった後はお酒を飲む機会もなかったので、一滴も口にしていなかったのですが、懇親会や歓迎会などでお酒を飲んでしまいました。
基本的に飲むと止まらなくなるタイプで、飲み会で飲んで帰宅した後も缶ハイボールなどを飲んでしまいます。

今後はお酒を飲まない生活を送りたいと思っています。

懇親会などでもお酒を飲まないように心がけたいと思います!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。