ランニング日誌 2017年7月30日 13日目

おはようございます!
今朝は5時20分に起床しました。

休日にも関わらず5時20分に起きました。
多分今までの人生の中で休日にランニングのために5時20分に起きたことは、数少ないと思います。

今後も起きて走って、「昔はダラダラ寝てたよね。勿体なかったよね!」と言えるように継続していきたいと思います!

ハーフマラソンまでの道のり

今朝は40分ほどウォーキングを行いましたが結構疲れます…
ほんとにハーフマラソン走れるのかな?と若干不安です。

「2017 成田POPラン大会」まで
あと、105日(15週)ありますので、徐々に体力をつけて少しずつ走れるように頑張りたいと思います。

せめて気持ちよく走れるように早くなりたいです!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。