ランニング日誌 2017年7月28日 11日目

おはようございます!
今朝も5時20分に起床しました。

今朝は霧がかかっていて、100m以上先は見えない天候でした。
そんな中ですが、少し距離を伸ばしてウォーキングしてきました。

いつもよりジョギングを意識して大股で腕を振って歩きました!

少しだけですが運動強度が上がるので、終わった後は充実感があります。

変わり続ける事の大切さ

先日参加した3泊4日の自己啓発セミナーは40歳の私でも少ししんどいセミナーでした。

夜は26時頃まで行われるし、皆の前で大きな声を出したりします。

そんな中、65歳を超える方も参加されてました。

私の中ではおじいちゃんの分類に入るような方ですが、その方も自分の今ある現状を変えたいと必死になって参加されているのを見たときに、とても感動し尊敬しました。

私もいつまでも自分の現状を変えより良い結果を出せる人間でありたい。とそう思えました。

自分の今の現状を作っているのは、今まで自分がした決断の結果である。

自分を変えたければ今までとは違う決断をしなければならない!!

そう思う朝でした。

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。