ランニング日誌 2017年7月26日 9日目

おはようございます!
今朝は5時20分に起床しました。

今日は朝から雨が降っていましたがウォーキングすることが出来ました。

雨が降ってて肌寒かったので少しジョギングしてみましたが、疲れて気分が乗らずにすぐ走るのを辞めてしまいました。

まだ走る準備ができていないのだと思います。

ですが、少しずつ取り入れてみようと思います!

雨の中で走って気が付いた事

おそらく普段は起きた時点で雨が降っていたら絶対外に走りに行くことはしませんでした。

むしろ二度寝の良い口実になっていました。

先日受けた自己啓発のセミナーで自分の基準が高くなっていたこと、そして何よりブログを書くことで雨が降っても外に走りに行くモチベーションにつながったと思います。

あわせて継続的にランニング日誌を書いていることによる面白い発見がありました。

それは、「雨が8日間も降っていなかったんだ!」と気付いたことです。

ランニング日誌を始めてから雨の日が無かったので久々の雨です。

このように過去の事が振り返れるのも良い点だと気付きました。

ランニングとブログをこれからも継続します!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。