ランニング日誌 2017年7月25日 8日目

おはようございます!
今朝は5時20分に起床しました。

まだまだスキッ!と目が覚めるところまではいきませんが、大分普通に起きれるようになってきたかなと思います。

あとはウォーキングではなくランニングを行いたいのですが、なかなか体が動いてくれません。

そのうち自然に走りたくなってくるものと自分の体に期待をしています。

コーチを探します!

私のモットーの一つとして、何かを始めたい、もしくは上手くなりたいと思った時は、

「プロでもコーチを付けるのに、なぜ素人の自分がコーチを付けないのか?」

と考えるようにしています。

普通は「素人の自分がコーチなんかつけるなんて!なんて大それたことを!!」と思いがちですが、素人だからこそ最初から良い方法で実践するために、コーチを付けた方が良いと思います。

さらに言うなら、「じゃあコーチを付けても良いと思える状態になるのって、いつ?どんな状態になったら??」となりますので、なかなかコーチをつけるときが来ないと思います。

と言うわけでランニングについてのコーチや教室を探したいと思います!

誰か良いコーチや教室をご存知の方は教えて頂けると大変うれしいです!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。