ランニング日誌 2017年7月24日 7日目

おはようございます!
今朝は5時10分に起床しました。

4日間のセミナーも無事終了し、本日は自宅よりウォーキングを行いました。

今朝は睡眠不足で少し体調が良くなかったですが、ウォーキングできました。

ランニング(ウォーキング)を始めて1週間が経過したことと、セミナーで得たことを発揮して自分の健康とフィットネスについて一つの目標を定めました!

定めた目標

セミナーの中で「突拍子もない目標を作る」と言う項目がありまして、その中で健康とフィットネスについて目標を一つ定めました。

「6ヶ月以内にフルマラソンを完走する!!」

ハーフマラソンさえ完走の経験が無いのに言ってしまった…笑

でもいつかは走りたいという願望はあったので良い機会です。

まずはハーフマラソンを完走できるように今後トレーニングしていきたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。