睡眠は大切! 「よく寝る3Days!!」2日目

「よく寝る3Days!!」の2日目になりましたが、今日は少しだけ昨日よりは元気です!

昨晩も22時に布団に入って、5時50分の目覚ましで目が覚めました。

そして今日は日中眠くなり辛かったです。眠くなった時も何とかガムを嚙むことでしのげました。

これが睡眠時間が長くなったことによる効能かはまだ測りかねますが、少し実感として良くなっているというのは感じています。

私の仕事は1日中パソコンに向かっているので、正直眠くなりやすいです。
更に結構考えながら作業をするので、更に眠くなりやすいです。

この1日の仕事を
・眠くならない
・集中できることで仕事がはかどる
・難しい作業も粘り強くこなせる
ようになって毎日最高のパフォーマンスでこなしたいと常々考えています。

睡眠をとることだけではカバーできない点も多いと思いますので、睡眠に何をプラスしていけば満足できるパフォーマンスを発揮できるかは考えて行きたいと思います。

睡眠の大切さは薄々気付いてはいるけれども、なかなか睡眠時間を長くは取れない事が多いと思います。
どれだけ毎日できるか工夫をしながら続けたいと思います!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。