睡眠は大切!

今日は非常に眠くて最後は仕事がまともに出来なかった。

普通はコーヒー飲んだりガムを噛んでやり過ごすのですが、今日はどうにもできませんでした。

先日読んだ「あなたの一日は27時間になる。」にも書いてありましたが、仕事をきっちり行うためにも、自分の勉強を行うためにも睡眠は非常に大切だなと痛感した一日でした。

と言うわけで今日から「よく寝る3Days!!」と言う企画を勝手に行いたいと思います。
8時間ほど寝たらどう変わるのか自分で実験してみます!

それではお休みなさい!!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。