鹿児島空港のレンタカーは「タイムズレンタカー」が便利!

私は私用で鹿児島県に行くことが多いです。

毎回移動には車を使うので鹿児島空港でレンタカーを借ります。

どのレンタカー会社を利用するかは正直その時のレンタカー代によって変えるのですが、同じ会社でも高かったり安かったりするのでマチマチです。

その中で「タイムズレンタカー」が安いときは、他の会社の方が少し安くても積極的に選んでいます。

なぜ「タイムズレンタカー」を選ぶのかご紹介したいと思います。

新しい車が多い

あくまで私の感覚ですが、ほかのレンタカー会社に比べて新しい車が多い気がします。
新しいので内装や外装が綺麗だったりします。

やはり自分が運転する車なので綺麗だと嬉しいです!

近い!

一番の理由はこれ。「近い!」事です。

他のレンタカー会社は歩いていくには少し遠いので、送迎車を待つ事になるのですが、運が悪いと20分以上待つ事が結構あります。

事前に飛行機の便名を申込時に書いたりするのですが、ほとんど待ち時間には関係が無いと思います。
基本的には他の利用者もいるため送迎車はしきりに空港と事務所を往復しているので、到着時間に送迎車が待ってくれているという事はないです。

「タイムズレンタカー」ももちろん送迎車があるのですが、はっきり言って歩いていく方が早いです。5分ほどで事務所に到着すると思います。

タイムズレンタカー鹿児島空港店
※奥に見える黄色い看板がタイムズレンタカーになります。徒歩5分ほどです。

私は結構待つのが嫌いなので、歩いて行きますがすぐ着くのでストレスがないです。

もし待ち時間がもったいないと思う方は鹿児島空港では「タイムズレンタカー」がおすすめです!

The following two tabs change content below.
ヤマミチ ヒロタカ

ヤマミチ ヒロタカ

サラリーマンからの卒業を夢見て、日々「やってみる」をモットーに活動中のブロガーです。詳しくはこちらをご覧ください。